過去世からの影響🌠

先日、ヒーラーの先生に過去世カードで占っていただきました🔮✨。わたしは、幼い頃から孤独感や恐怖感が心の中にあるのですが、今回出たCardがなんと、『孤児』でした!そういう過去があったんだ😢🥺。だからかぁ…。しかし、それから自分で調べてみたところ🕵️‍♂️、『孤児院で育てられ、そのままシスターの道に進んだ⛪✝️』との過去がありました。やはり、神さまとのご縁が深いです🙏✝️。

アジアの仏教徒の時代もあったみたい😌😍。

神仏さま、大好きですので嬉しいです🥰。


YouTubeでも、過去世readingで、ピッタリな内容のお話も聴かせていただきました✨。

これからは、気楽にダンスをする様にお仕事が出来たらと思っております💃🌺✨。

色々、嫉妬や妬み😰誹謗中傷は多々ありますが、その方々の問題ですのでスルーしながら、皆さまへ光をお届けいたします🌠🎀。




東国三社 息栖神社⛩️
本殿裏です!龍神さまが居られます🐉✨💕。
パワー強くて素晴らしいです🥰。
勢いがあります!お参りの際は、是非本殿側にもご参拝されてみてくださいね。




同じ樹木です樹木🌳。
晴天の日は、龍神さまお写りになられます🐉✨💕。
お目め👀も写られておられます。


龍神さまがおられます高波動の場所は、とても清々しくてパワーが強くて、思わず手を合わせて『ありがとう御座います🙏✨』と伝えています💕。


これからも、神社仏閣のパワーをお伝えしていきます🌠🌠🌠🎶🎶。




おまけ💓


実家の愛猫くうちゃん🐈️💓
2才です!可愛くて😍わたしが帰ろうとするとリュックの中に潜って帰さないようにしたりします😊💝。玄関の入り口で寝っ転がって通せなくしたりします😂。ねこちゃんて可愛いですね。


本日も、素敵な時間をお過ごしください☕💐。


スピリチュアルなご相談💬ご依頼は、
LINE yamanouenomizuki710📨

よろしくお願いいたします💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?