見出し画像

成田山新勝寺✨ご縁日に参詣いたしました!



4月28日のご縁日に参詣いたしました!
11時から特別なお護摩がおこなわれました🔥
大迫力なお護摩でした😳💖。
参座させていただき大感謝です😭💕。
お手綱参拝にも、ありがとう御座いました🙇‍♀️。
不動明王さま、弘法大師さま、ありがとう御座います✨。




最初の写真がお詣りする前です!
2枚目の写真が参詣後です!
参詣後の方がスッキリとしていますよね😊💖⤴️⤴️。
雲一つ御座いません。
祓われましたね!



弘法大師、記念大祭奉修にも💕
嬉しくて💕嬉しくて💕
南無大師遍照金剛✨
感謝合唱🙏✨
ホントに、弘法大師さまとのご縁に感謝申し上げます💐。




大塔婆お手綱拝掌参拝💕



お大師さまと更に深いご縁が結ばれました😍。
温かさを体感いたしました💝✨。
ありがとう御座います😌💓。
また参詣いたします🙏✨。
南無大師遍照金剛✨。
感謝合唱🙏✨。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?