見出し画像

れんほ

土 三増3
前日の疲労でなんだか我慢が効かない感じ。坂は4倍で均一にしていただいて、平坦はつきいちなのにとてもきつい。
千切れまくりで最後の一周は1人で走らせてもらった。2日連続で周回練習はきつい。

疲労、実力不足を踏まえてそもそものポジションに問題がありそうなので、ポジションを探り始めた

踏み込みで潰れる踵を直す

日 高尾往復エンデュ
和田峠に行く組と集合だけ合わせて、自分は引き返して帰った。疲労を考えたら賢明な判断だったと思う。
一年生の方々の垂水も和田もタイムが速くて負けていられない!

月 オフ

火 タマサイエンデュ〜5分走を添えて〜
蓮光寺5分x3→高尾往復を想定していたが、いろいろ妥協してしまった。
今日確保できなかったVO2は明日必ず!
最近小山田の時からフニャけているのでしっかり切り替える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?