見出し画像

れんほ

6 全体練 垂4(9割、全力、TT、全力)
総じて新しいペダリング法でパワーが出やすくなってタイムも早くなっていた。
一本目は惜しいところまでついていけた。しかしまだ3段階ほど及ばないところがあるので練習あるのみ。膝が痛かった

7 三増DNF 水泳2000m
出発したが、ランナー膝が痛すぎて引き返しました。スイムですこしでも体を動かしておく。

8 新歓 日吉往復
体験が「みんなで挑戦してみようよ」という感じで団体でたくさん来てくれたのでかなり盛り上がった。
膝をかばいながら。

9 ジム+水泳 1000m
ウェイト
スクワット
腹筋ローラー

膝を一気に治そうと思いチャリをしばらく降りることにした。水泳でできるだけカバーしていく

10 水泳 1550m
リハビリ

11 医者+タバタ20-10*10*2
病院に行った。ランナー膝で間違いなく、少し痛いぐらいなら乗ってもいいとのこと。ストレッチとアイシングをすすめてもらった。

タバタ
(441,392,384,395,390,352,392,376,379,366)
(421,393,398,358,344,371,356,341,321,346,343)
400Wを目指した。タバタやってる最中意識がおかしくてレスト8秒目から9秒とばして10秒になってることありますよね。2本目11回やってるし、、
タバタの3本目を押す勇気が欲しい

12 ローラー1h+スクワット
ローラーで仮入部の子とクルクルと。
その後スクワット

13 小山田DNF
行きは良かったのだが待ち合わせ場所で膝がピキってしまった。
個人的に新しいペダリングでどれだけ強くなっているかを確認するのがとても楽しみだったのが、とても残念だった。
大事な時期にこんなことしてられない、、ランナー膝の対処法調べまくって明日の練習は必ず行けるように努力する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?