見出し画像

れんほ

23 ウェイト+有酸素

レッグカール(ハムストリング)
デッドリフト
70kgx5x5
重さに慣れてきた

ラン2km(前日はしっかり5km走りました)

24 垂水4(9:18、9:26、9:56、10:12)
トレイン、トレイン、TT(途中から山田さんにつきいち)、単独TTといった感じ

つきいちで8分、単独で9分出せるようにしたいところ。実走での数値がローラーでのベストより低い(当たり前?)のでそこも上げていきたい。ポジション変えたら激的に速くならないかなー。腹筋で進むペダリングを模索中

25-28 選択旅行
シュノーケリング、ダイビング、ハイキング、カヌー、バナナボート、サイクリングと盛りだくさんでした。みんなで散歩中にクロックスで走って足を挫いてしまった🥲

29 スイミング 100mx20
足首が腫れているので、刺激が低そうなスイミングを久しぶりに。始める前は400mx10とか行けると思っていたが、始めると肩の筋力不足で昔よりキツくなっていた。
ダイビングで気づいたことだが、ダイビングも水泳でもしっかり息を吐き切ることを意識しないと過呼吸になってしまう。自転車でも呼吸を意識することで集中&パフォーマンス向上が図れるかもしれない。

最近テスト、旅行で練習がコンスタントにできていなかったので、こっからしっかりギアを上げてく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?