見出し画像

れんほ

またここに食べに行きたい。わかる人にはわかる

30 5分x3
前日熱が出たので全体練休みました。本当は全体練のメニューと同じ10分x3FTPをやりたかったけどあまりにきつかった。折れてしまった日。

1 ひなずる
垂水は気合いが足りずあっさりちぎれてしまった。しかし、10分ぐらいかなと思ったらベスト+10秒ぐらいだった。フィッティングして明らかに光が見えてきた。

ひなずるも前日の練習で皆さんお疲れそうだったので積極的に前を引いた。フィッティングしてパワーがすごく出やすくなってる。
しかし、ひなずるの帰りはいろいろ筋肉が疲れてきて、ボロボロになった。始末には膝が痛くなって全く踏めない。
フィッティング受けた方に聞いてみたら、まだ足首を支える筋肉が弱いらしい。筋トレして治していく。

2 タバタ40-20x6x2
ひなずるから帰ると急に辛くなって熱が出始め、風邪がぶり返した。朝には治っていたが、念のため外練は控えた。

(387,376,377,376,369,369)
(376,360,356,359,370,364)
以前の岳さんの練習を見て400W目標だったがきつかった。ずっとタバタは先輩に最初から全力でもがかされるので避けていたが、一定で行い、ただの足あげゲームだと思ってやったらなんとかいける。なんなら◯分走でVO2やるより確実かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?