見出し画像

れんほ

金 高強度 小山田5
前日は坂は4倍で平坦はだらけないようにと聞いていたが、当たり前のように坂は約5.5倍出ていた。平坦は後ろでつきいちさせていただき200Wぐらい。
このほうがむしろ前日から気が重くなくていい笑

1、2周目は少し余裕を持ってこなし、3週目の病院坂の時点でかなり振り絞ってしまった。4、5周目は山田さんからアツい応援の言葉をいただきボロボロになりながらもなんとかフィニッシュ。5周目の病院坂は4倍すら出ていなかった。

山田さんから頂いた気持ち的な面でのアドバイスをメモしておく
・ここまで走れたではなくて、ここからどう繋げるか
・今日は行ける!という日は、何がなんでもついていく。逆に最初から今日はダメだという日は、負け癖がつくぐらいなら最初から諦める。

3周目の病院坂で195bpm(ここ最近で最大)を記録してかなり出し切れたが、4、5周目は心の中どこかで諦めており、中途半端に頑張ってしまった。必ずついていくという思いの先に、はやく千切れたいという思いがきてしまった。

確かに今回は実力不足の部分が多く、最後までペースを保てないのはあたり前かもしれないが、気持ちの面だけでは負けてはいけなかったと思う。
#本気を出せるようになりたい
ホットココアありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?