見出し画像

TXTポップアップストア│イベントレポ

今月、推し活の一環でポップアップストアに行ってきました。
その様子をレポートします。


TOMORROW X TOGETHER MUSEUM

名古屋PARCOで2023年11月3日〜12月25日の期間に開催されるポップアップストア。

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー バイ トゥギャザー)、通称TXT(ティー バイ ティー)に会いに行ってきました。
実はポップアップストアに行くのは初めて。
どんな感じなのか、まったく予想がつかず、ドキドキです。

事前準備

ポップアップの会場に入るために、有料チケットが必要なので事前に購入しておきます。

公式サイトの注意書きを確認。
入場時刻に間に合うよう、会場に向かいます。

会場に到着

矢場町駅の地下鉄出口が名古屋PARCO東館に直結しています。
地下階から3階へ向かいます。

受付でスマホに表示されたチケットを提示します。
会場前にはTXTの大きなパネル。

正面のパネル
(左から)ヨンジュン・ボムギュ・ヒュニンカイ・テヒョン・スビン

パネル前にはTXTへのメッセージを書くための机が用意されていました。

出口側

いざ、中へ!!

時間になり、会場内へ。
中は撮影がNGなので、写真が掲載できませんが、TXTのパネル写真と衣装が展示されていました。

会場内で唯一撮影OKのフォトスポットへ。

会場内のフォトスポット

写真は入口前のものと同じですが、椅子と花束があり、自由に撮影できます。

こんな感じで推しとツーショットも撮影OKです。

あっ。
写真の彼はテヒョン君です。
2002年生まれでグループ内では年少チーム(マンネライン)です。
彼のいるTXTのメンバー平均身長は、なんと181センチ。
K-POPアイドルの中でもトップクラスの高身長グループです。
メンバーの中で彼が一番小柄なんですが、それでも177センチ(情報により誤差あり)あります。
目が大きいのが特徴です。

フォトスポットの隣は物販コーナーです。
ランダムカードを数枚とポストカードを買いました。
フライヤーを持って帰ってOKだったので、一緒に持ち帰ります。

家に帰宅後、開封!!

家に帰り、購入したものを開けます。
さて、ランダムカードは推しをお迎えできるのか…!!
中身がわからないものを開封する瞬間が一番ドキドキします。

推しが来たー!!!!
めっちゃ、こっちを見てくれてます。
ランダムカードで引き当てるとは思わず、本当に嬉しい。
私、運があるかも?!(笑)
あとは、スビンとヒュンニンカイがお家に来てくれました。

推しがいるポップアップストアは楽しい!!

写真を撮ったり、物販コーナーで購入したりしてとても楽しかったです。
購入したものを開けるドキドキ感も良い。
撮った写真を見返して、ニヤニヤもできます。

ポップアップストアが開催される情報が得られたら、これからも行ってみたいと思いました。

おまけ

シルバーヘアーのテヒョン