見出し画像

料理が美味しそうに撮れないのはiPhone8だからなのかというはなし

こんばんは!
なんかでかくて弱いやつ、でかよわです。

今日、初対面の人に「でかよわ」ってあだ名で呼んでくださいと言ったら微妙な空気になりました。
笑いになるかなと思って言ったけど、自称していると客観的にどうなのか見えなくなるのか、元から主観が強いタイプだから仕方無いのか、なんだかなんだか…。

彩りがよかったほうの日

5年前からiPhone8を使っていて、"念願の"機種代支払い無し生活をしています!

ポケットに入れやすいし困ることないし重宝してたけど、ふと、あれ新しい機種だったらもっといい感じに写真撮れるのか!?

家具がだいたいダークブラウンだから、ダイソーで買ったランチョンマット敷いてみたけど、おばあちゃんちみたいになってしまった。

美味しそうな写真が撮れるようになるまでの道のりは、つづく…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?