見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~Cさまよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🌼今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

いくつかカウンセリングの募集ページを見た中で、おだちひろさんのnoteを見て、言葉遣いや、ずっとスナックで勤められていたというのを読んで、ここならお話を聞いてもらえそうと思ったからです。

🌼おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

否定せずにただ話を聞いてもらえて、とても安心しました。話していて、怖いと思うことがなかったです。ちひろさんの経験も交えてお話ししていただけたのもうれしかったです。

🌼今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

「お母さんと話したくないんだと思う」と言われて、自分でも心の隅で思っていたけど、そのことをこれまで認められずにいたことに気づいて、涙が出ました。今日カウンセリングを受けなければ気づかなかったことだと思うので、本当にありがとうございました。話したくない人とは話さなくていい、と言ってもらえて、自分の気持ちが許された感じがしました。

🌼おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

安心できる場所で話を聞いてもらいたい人や、自分の考え方の癖に気づきたい人におすすめできるかなと思いました。

🌼おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




初めてのカウンセリングにワタシを選んでくれたCさま。

どんな人にも真摯に向き合う姿勢、気遣い力、コミュニケーション能力、優しい雰囲気、感受性が豊かで、愛が強い。
とっても魅力的な方でした✨

今までたくさん溜め込んで、ずいぶん長いことお1人でがんばってきたんだなぁということが伝わってきました。

これからは、
自分で優先順位を決めて、
自分が楽しいと思えるところに行って、
自分が楽しく過ごせる人と会って、
自分がしたいと思えることを選択して、
Cさまらしい人生を歩んでいけるように願っています🍀

このカウンセリングをきっかけに、これから心のメンテナンスとして、気軽にカウンセリングを利用してもらえたら嬉しいです。
もちろん、ワタシじゃないカウンセラーでも😊

ご感想アンケートにご協力ありがとうございました🌿

またよろしければお話しを聴かせていただけたら幸いです。

おだちひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?