見出し画像

言葉があふれる夜だから

久々の深夜更新🌃
みなさまおばんでございますー🌜️
心理カウンセラーのおだちひろです。



カウンセラー根本裕幸先生お弟子講座を先週無事に修了し、
ただいま絶賛モニターカウンセリングをさせていただいております!
まだまだお席ございます!
近々年内の日程もアップします!
どうぞお気軽に!

ぜひ!!!!!(ゴリ押し)



応募フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S203343966/

募集ページ

ありがたいことに、本日でモニターさまのカウンセリングを20回経験させていただきましたー✨(パチパチ👏)

日々クライアントさんの色々なお話をお聴きして、色々な感情を見て、その方を知っていって、たくさん考えて、想って。

カウンセリングが始まる前は未だに緊張して手が冷えてしまうんだけど、終わる頃にはなんなら毎回「暑ー😅」ってなってます 笑

そして、毎回ワタシが癒されちゃっています😇
こんなに癒されちゃっていいのかなって思っています。

みなさま本当にそれぞれの
愛や、魅力や、思いや、情熱があって、
それに触れるととても心が温かくなるんです。

だから、ワタシは。
少しでもクライアントさんのお役に立ちたい。
クライアントさんが選んで進む道に、明るい光を照らしてあげたい。
どんな形でも幸せになってほしい。
と毎日想います。

今はまだできることは多くないかもしれない。
だけど、みなさまのおかげで少し見えてきたものもあって。
一生懸命になれる自分がいて。
そういう自分や、「人が大好き」って言いきれる自分を前よりもっと好きになれている。

「ある」ものが見える世界。
ささやかに、いやとても幸せ🏵️

ご感想アンケートもみなさま本当に丁寧に書いて送ってくださって、何度も何度も読み返しています。

宝物がどんどん増えていきます💎

ブログの更新頻度が課題中の課題だけど、公開のしかたを考えつつ、少しずつ宝物もおすそ分けをしていこうと思っております🥰

これからも無理なく、ゆるーくですが、カウンセラーの道を選び続けていきます。

こんなワタシをどうか末長く、よろしくお願いします😊

おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?