見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~お弟子の後輩Mさんよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🔹今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

お弟子の先輩で、受けてみたいと思いました^^

🔹おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

笑顔がすてきで、すごく可愛らしい雰囲気だけど、芯の強さもっている印象をうけました。
とても真剣に聞いてくれているのが伝わってきました。

🔹今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

ぐるぐる思考の私ですが、ぐるぐるをちゃんと受け止めてくれてかつ、本質はなんだろう?と考えさせられる質問を投げかけてくれました。
やっぱり私は好きな人と愛で繋がりたいと決め直すことができたと思います^^
過去の破滅の原因となっているいい子ちゃんパターンにまたハマっているかもしれないという気づきも得ることができました。

🔹おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

話を聞いてもらいたい方
ぐるぐる思考にハマっている方

🔹その他メッセージやご感想、ご要望などありましたらご記入くださいませ。

ありがとうございましたー^^
愛のこもったアフターメールもとっても嬉しかったです♩

🔹おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




お弟子の後輩Mさん。
今までちょっとしたつながりはありましたが、お話しするのは初めてでした。

愛をたくさん持っていて、感受性豊か。
優しくて、可愛らしくて、柔らかい雰囲気をまとったキュートな方でした✨

お話しをお聴きする中で、とても素敵な強さを含んだ愛を感じさせてくれたMさん。

ぐるぐる思考だけど、ちゃんとそれを言語化できる才能や、自分のパターンにも気づける分析力もあってすごいなぁ😳と思いました!

やっぱり私は好きな人と愛で繋がりたいと決め直すことができたと思います^^

この決め直しができたなら、その方向に進んでいくことと思います✨
カウンセラーとしても、お弟子の先輩としても、Mさんの幸せを願っています🍀

ご感想アンケートにご協力ありがとうございました🌿

おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?