見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~Yさまよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🌼今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

スナックで働かれていた経験に興味を持ちました。

🌼おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

たくさん話を聞いてくださった。
こうあるべき!と凝り固まっていたけれどそれ以外の道も提示してくださった。

🌼今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

え!わたしもしかして正社員やりたくないんだけど…縛られたくなんかないんだけど!やりたいことやりてぇ!!という気持ちに気がついた笑 あははどうしよう

🌼おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

癒しを求めるかた
話を聞いてもらいたいかた

🌼その他メッセージやご感想、ご要望などありましたらご記入くださいませ。

ありがとうございました!
本心に気がついてしまったかも…できれば働きたくないわたしに気がつきました笑 楽しいこといっぱいやりたい!さっさと金かせいで早期に仕事をしなくても大丈夫な生活したい笑って思ってることに気がついて爆笑です。

🌼おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




明るくて、素直で、好奇心旺盛で、エネルギーがとっても強くて、人への愛もたくさん持たれているYさま。

こちらが質問したことに対して、自分の感情をとてもわかりやすく言語化してくださって、とても頭の回転が早いことや、話している人を明るい気持ちにしてくれるような魅力も感じました✨

自分の本心について、ちょっと(いやかなり?笑)戸惑いを感じているかもしれないですが、自分の本心をわかった上で、自分が何を優先したいのかを自分と相談して、自分らしい選択をしていってもらえたら嬉しいです😊

ご感想アンケートありがとうございました🌿

またよろしければお話しを聴かせていただけたら幸いです。

おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?