見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~Sさまよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🔹今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

自己紹介の欄に安心感を感じる空間とあったので、カウンセリングを受けてみようと思いました。

🔹おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

私の持ってる気持ちをそのまま受け入れてもらえたことが嬉しかったです。カウンセリングのなかで初めて彼に対する感情に素直になれました。私らしくていいのだと思うことができました。私がアンケートで書いたことともあわせてコメントを頂けたのも嬉しかったです。

🔹今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

カウンセリングの後、とても心がスッキリして暖かくなったように感じました。好きでいることを悪いことのように感じてた面があったのでそれを肯定してもらえたことが大きかったのだと思います。好きでいいんだと思えた事で、不安だったことが小さくなって心に余裕ができました。

🔹おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

悩んでても話しずらいなと感じて、中々誰にも相談できない方におすすめしたいです。ちひろさんなら、受けとめて肯定してくれて、ポジティブなものに変えてくれます。

🔹今後、おだちひろに期待するサービスがありましたら教えてください。

カウンセリング後のメールでの温かいメッセージ、とても嬉しかったです。心のお守りです。

🔹その他メッセージやご感想、ご要望などありましたらご記入くださいませ。

今日は本当に本当にありがとうございました。あの人を好きでいていいんだって思えたら本当に嬉しくなりました。もう少し自分の感じてることに正直になろうと思います。

🔹おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




時差がある場所からご応募くださったSさま。
なんとスタートした時間がSさまのいる国では朝の5時!!ということでまずびっくりした記憶があります 笑
気合いを感じました😎(やはり武闘派女子)
次回お申し込みいただいた際には、よければ時間調整をさせていただければと思います🕔️

面白いことが好きで、好奇心旺盛。
エネルギーが強くて、明るくて、話す相手を楽しくさせてくれる魅力いっぱいの方でした🏵️

面白いことが好きな自分を認めて、肯定することで、
「やっぱり今の彼が好きだし、好きでいていいんだ。」
と思ってもらえたようで良かったです✨

他人軸の状態だと、友達からの反対や、彼の色々な「条件」に目がいってしまって、彼への気持ちにストップをかけようとしたり、不安を募らせたりしてしまうこと、ありますよね。

友達も、きっとSさまのことを思って言ってくれているんだろうし…

ですがこれは、Sさまが生きる、 Sさまの人生のことなので、
「自分は今どう思っているのかな?」
「自分はどうしたいかな?」
「自分にとって面白いことは何かな?」
「自分らしい選択はどっちかな?」
と日々自分に聴いてあげてほしいということをカウンセリング後のメールに書かせていただきました✉️

ワタシはどんな道でも、Sさんが面白いと感じて、幸せでいてくれることを願っています🍀

ご感想アンケートへのご協力、ありがとうございました🌿

まだまだ無料モニターカウンセリングを募集しております!
お気軽にご応募くださいませ😊

おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?