見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~Kさまよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🔹今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

スナック勤務でのコミュニケーション能力と、北海道から東京へお弟子講座に通う行動力のあるこの方にお会いしてみたいと思いました。

🔹おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

優しくフレンドリーで、頭の回転がはやい。会話のキャッチボールが楽しい。

🔹今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

わたしムリしてないかな?と聞くことを習慣にしたいと思います。

🔹おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

カウンセリングに苦手意識がある方
ちひろさんが自然にリードしてくださるので、身を委ねて大丈夫です。

🔹今後、おだちひろに期待するサービスがありましたら教えてください。

すでに素晴らしいカウンセラーさんだと思います。

🔹おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




あたたかくて柔らかい愛情をたくさん持たれているKさま。

アンケートでもそうなのですが、お話しを聴かせていただいている時にも、まだカウンセリングに不馴れなワタシにたくさん優しいお言葉をかけてくださいました☺️

逆境を乗り越えられる力をお持ちのところや、そのことから得られた恩恵を見つけて大切にできるところ、聡明で優しい強さを感じさせていただきました。

そして実際にたくさんの恩恵を受け取られていることが、とっても素敵なお人柄に表れていました🌼

今「ある」ものを大切にされているのも素敵で、好きなものに囲まれたKさまのおだやかな幸せがずっと続いていくことをいつも願っています🍀

いつでも無理せず、Kさんのペースで進んでもらえますように。

ご感想アンケートへのご協力、ありがとうございました🌿

まだまだ無料のモニターカウンセリングを受けてくれる方を募集しております!

どんなことも否定されない、安心安全な場所をご用意してお待ちしています🥰
ぜひお気軽にお申し込みくださいませ✨


おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?