見出し画像

ワタシの宝物のおすそわけ~Cさまよりいただいたご感想💎

🌿ご感想アンケート🌿

🔹今回、おだちひろのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

先月、10月の分のモニターでお話を聞いていただき、自分の中の気づかなかった気持ちに気づくことができたので、またお願いしようと思いました!

🔹おだちひろのカウンセリングを受けてみて、良かった点、印象に残った点がありましたら教えてください。

何を話しても、まず受け止めてもらえる安心感があって、とても話しやすかったです。また、どうしてそう思うの?と自分の気持ちを深掘りしてもらえたところも印象的でした。

🔹今回のカウンセリングを受けて、ご自分の中での気づきや変化したと思うことがありましたら教えてください。

音信不通になった元彼へのモヤモヤした気持ちが、話すうちに少しずつほどけていくのを感じました。もう彼への興味はなくなったと思っていたので、「また昔のように話せるなら会いたい」と思っている自分にはびっくりしました。
また、ずっと繰り返している遅刻癖やコツコツがんばれない癖が、成功する(ダメな自分じゃなくなる)ことへの恐さから来ていることがわかりました。わたしが成功して嫌な思いをする人がいても、他人は他人、わたしはわたしと、線引きできるようになりたいと思いました。

🔹おだちひろのカウンセリングはどのような方にオススメできると思いますか?

自分の思考のクセに気づきたい人、安心できるところで気持ちを受け止めてもらいたい人におすすめできると思います。

🔹おだちひろのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい




リピートでカウンセリングを受けていただいたCさま。

アンケートをいただく度に、あぁやっぱり感受性が豊かで、聡くて、素敵な方だなぁと感じます😊

感受性が豊かで人の気持ちを繊細に感じ取れるということ、今はそうであるが故に他人軸になりやすい時があるかもしれないですね。

だけどそういう時もあっていいと思います。
人のことをどうしても気にしてしまう自分がいる時も、自分を否定しないで、「これも私。」と思ってあげてくださいね。

他人軸だとしても、それはCさんの人に対する優しさの一種なのだと受け入れられたら、心が少し楽になると思うのです。

そうじゃない人が望んでも持つことができないそのとても素敵な才能が、これから自分の道を進んで行く時に必ず役に立ってくれます。

人の気持ちをわかってあげられる方が、喜ばせてあげたい人のことを喜ばせてあげられるし、きっとそれはCさんの喜びにも繋がっていくことになっていくと思うので☺️

Cさまが自分らしい幸せな人生に向かっていけるよう願っています🍀

ご感想アンケートへのご協力、ありがとうございました🌿

おだちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?