見出し画像

新婚旅行記 in Hawaii part2

ものすごくマイペースな更新になってしまっている・・・
自己満記録ですが最後まで書きあげたいと思います。
前回の記事はこちら↓

今回は2日目の記録をしていきます。
2日目の朝はおしゃれな朝ご飯を調べてでてきた徒歩圏内にある「WESTMAN CAFE」へ。
早朝に行ったのですごくすいていて、いい雰囲気!
いつも雑で少量の朝ご飯しかたべていないので旅行ならではの過ごし方ができました。

パンケーキ!旅行で一度は食べたかった。ふわっふわでペロリでした。
おしゃれな店内。席数結構多いです。
ザ海外の朝食!ひとつひとつがちゃんとおいしくてびっくり。

朝ごはんを終え、トロリーでアラモアナショッピングセンターへ。
アラモアナに行けるピンクのトロリーはJCBのクレジットカードがあれば2人まで無料で乗れるということで、気軽に利用することが出来ました^^

しかしアラモアナ内謎の腹痛に襲われショッピングは集中できず早めの退散となりました、、、日本と海外の大きな違いはトイレの多さと清潔感ですよね。。。トイレ探すのが大変でした。。。

アラモアナではブランドなどのお店の他、大きいスーパーがあり、そちらでホットケーキミックスなど自宅用のお土産を購入しました。

アラモアナ前の公園?の景色

早々にワイキキに戻り街を散策。

ロイヤルハワイアンの一角です

翌日早朝からダイヤモンドヘッドに上るツアーを控えており、早めに寝たかったので夜ごはんも早い時間に。
17時ころ泊まっているホテルにあるレストラン「ORCHIDS」へ。
早い時間なので余裕かと思っていたのですが基本的に予約しないと埋まっているそうです。。。危なかったし申し訳ない。。。

オープンになっていて素敵な空間・・・
隣のハウスウィザウトキーというところでやっているフラの音楽を聴きながら食事が出来ました。
色々食べたのですが抜粋。こちらはマグロのタルタル、まず見た目から楽しめます。
エビが大好きなのでエビのリゾットを。おいっしい。。。。

とにかくとにかく翌日が早いので早々にレストランを後にして部屋に戻り就寝!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?