見出し画像

さそり座新月のカードリーディング

本日、さそり座新月を迎えました。

新月・満月のタイミングでのカードリーディングをしてみたかったので、初挑戦!!

使用デッキはこちら

色使いがとても綺麗で癒されます。

解説書に書いてあった新月のスリーカードスプレッドをやってみました♡

次の満月までの状況や流れについて質問。

引いた3枚はこちら~

①これから起こりそうな出来事
 Mutable Moon(柔軟宮の月)
 Nothing is yet set in stone
②新月からのメッセージ
 Waxing Moon(満ちていく月)
 The energy is gaining momentum
③最終的な結果
 Full Moon in Leo(しし座の満月)
 Don't let pride get in your way

このカードから読み取ったことは…

正しい方向に進めているので、自信をもってそのまま歩んで。
目的地へたどり着くためには手にしたいものを思い描いて、そのためにできる努力を惜しまないように。
現状に満足していなくても大丈夫。状況はまだ変化していくから。
とにかく理想を描いてみましょう。
プライドは捨てて謙虚に。自己中心的にならずに相手に”与える”ことを意識して。

①、②からとても前向きなメッセージをもらえた感じ。
③でちゃんと戒めも。

謙虚に、と通じると思うんですが
ちょうど今回の新月について色々情報を集めていた時に出会った言葉が
”人生を大局的に見て、感謝の気持ちを思い出せ”

(奇しくもこのカードと同じシリーズのこの本!)

大きな流れに身をゆだねて、今あるものに感謝を。


次の満月(11/30 ふたご座満月です)までのテーマにします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?