見出し画像

わたしの話

今更ながら自己紹介的な記事を作っておこうと思います。
好きなものがたくさんで、時間と自分と語るための語彙力が足りないなあなんてことを常にぐるぐると考えているタイプの人間です。好きなものを愛でることで人生が豊かになっているし、それが私の人生だと思っています。
なので自己紹介の代わりに、好きなものについて言葉にしたnoteをここに並べてみようかと思います。

好きなものその①
Travis Japan
出会いは2019年9月28日。今とても大事に、そして声を大きくして応援したい人たちです。

好きなものその②
BTS
今年の3月、唐突に私の心臓を射止めました。

好きなものその③
BUMP OF CHICKEN
私の青春です。

その他、錦戸亮くんや、モーニング娘。、万年筆、本を読むこと、漫画を読むこと、文字を書くこと、たくさん大事にしたいことがあります。
好きなもの、大事にしたいものに対しては精一杯言葉を尽くしていければと思っています。ぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介