見出し画像

30.元太くんにメッセージを

 30個お題を書きながら、元太くんと出会ってから3年半くらいの日々を思い出していました。20歳だった元太くん。20代前半の歩みを、ほんのちょっぴりではあるけれど共に出来たんだなあ、って思うと、なんだかくすぐったい気持ちになります。20代前半って、自分のアイディンティティとか、将来観とか、ガラっと変わってくる時期だと思う。「自分とは」ということを考えたり、周りの環境も大きく変わって来たり。
 そんな中で、まだあどけなさの残っていた元太くんが、どんどん顔つきが大人になって行って、最年少を謳歌しつつも、でもグループとしての飛躍を自分ごととして捉えて、頼もしくなっていく姿は、私の人生に彩を与えてくれます。
 アイドルとして、そして人間として、成熟して行く姿を、これからも見守っていきたいし、元太くんが大事にしてくれている分を少しでも返せるように、私も元太くんのことを大事にしていきたいな、って。そう思います。

 そして、今回この30のお題の元太くんverへの改編を快く受け入れてくださったみりさん、ありがとうございました!