Hawaiian🌺カフェ☕️

こんにちは♪
カフェ大好き、千夏です((o(^∇^)o))

1ヶ月ほどブログが空きました><
その間に寒くなりましたね

最近、朝晩にハワイアンミュージックをかけています🌴🏄‍♀️

朝はちょっとポップな曲調🎶
夜はリラクシングなゆったりとした曲調🎶

ハワイアンミュージックいいですよね🍹

私、海外に行ったことがないので、ハワイはもちろんいったことがありません💦

ただ、ハワイアングルメや雰囲気や文化はとても好きです♪✨
お客様にもハワイのパワーストーンやハワイアンビールの取り扱いをされている方もいらっしゃり、いろんなお話しを聞かせていただきます♪

ハワイアンカフェもよくいきます♪

コナコーヒーや、ロコモコや、パンケーキ♪
誘惑たっぷりです 笑😝

ハワイアンミュージック聞きながらだと読書や、仕事が捗ります📚

といういことで、大阪市のハワイアンカフェをいくつご紹介させていただきます☆

🌺waioli(ワイオリ)@福島
https://yarimasuyarimasu.wixsite.com/waioli
🎶不定休なので、いつ開いてるかわからない、超レアなお店☆ハワイアンカフェですが、メニューに丼があったりして、ほっこりするいいカフェです☺️
キジ丼いただきました♪

🌺ボガーツカフェ@福島
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073279/top_amp/
結構、以前に行ったので、写真が残っておらずでしたが、川沿いにあり、雰囲気もよいです◎
予約していくと別フロアに通していただけるので、予約がおススメです😋

🌺ワイキキ@天満
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27078946/dtlphotolst/?type=4
カフェというより、ご飯屋さんですが、生LIVE見れます♪余談ですが、店主さんのご家族がハワイにご縁のあるお店のようです♪

🌺ホノルルコーヒー@大阪グランフロント
http://honolulucoffee.co.jp/
パンケーキもコーヒーも美味しいです♪
充電もできます◎

他にもいっぱいありますが、
今回は4店ご紹介させていただきました♪

ブログ書いてて行きたくなりました♪
さぁ、今日も1日頑張りましょう♪
#ハワイアンカフェ
#大阪カフェ
#福島カフェ
#天満カフェ
#コーヒー
#カフェ好きな人と繋がりたい
#おススメ
#野寄さん
#waioli
#ボガーツカフェ
#ワイキキ
#ホノルルコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?