見出し画像

【忙しい時こそ必要!】家でも外でも簡単リフレッシュで、パフォーマンスをよくしたい♪

こんばんは。千夏です。

年度末だったので、この1週間あまりNOTEを書けなかったので、今日はまとめて書いています 笑

みなんさんは年度末どうでしたか?

こころの余裕がなくなるときって「癒し」「リフレッシュ」など、息抜きが必要だなぁ~と感じます♪

私はどちらかというと、すぐ肩に力が入るので、定期的に自分のメンタルを整える時間を作っています。その方がパフォーマンスがあがります♪

そんな私がこの年度末でやっていたオススメ息抜き方法をシェアさせていただきます♪

おうちでできるものもあれば、フラッと外に出るものもあります      ※外に出るものに関しては、大阪市内にお住まいの方にオススメです

●おうちでできる簡単リフレッシュ

《お花を飾る》

画像1

写真は撮っていませんでしたが、一輪でもよいので、飾ると心が満たされますよ☺️

《teatimeを楽しむ》

画像2

こちらはムレスナティーいうお店の紅茶です😊
お家でのteatimeがやっぱり心もからだも緩めてくれます♪

●外でできるリフレッシュごはん

北新地駅より徒歩5分♪異国情緒あふれる紅茶専門店【英国屋 堂島本店

画像3

画像4

紅茶も美味しいのですが、フレンチトーストが絶品でした☺️


大阪駅桜橋口より徒歩30秒♪ やる気がみなぎる”どぶカツ”【ろまん亭

画像5

定期的に行きたくなるのですが、仕事帰りに寄られる方がおおく、女性が一人でも入りやすいです☺️✨
※写真はどぶカツ定食小ですが、これでもボリューム満点です♪

やっぱり味覚を満たすっていいですね!笑

皆さんも年度末おつかれさまです🌸
これからもやりきっていきましょう〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?