見出し画像

【マリーンズ】2023 PRESEASON Talk Show

 

こんにちは!ちーふらです!

今回は3/19の試合後に行われた
2023 PRESEASON Talk Showを振り返ります。

シーズンシートまたはシーズンクーポン購入者の中から
抽選で当選した人はグラウンドに降りて観覧することが可能
とのことでしたので事前に抽選に申込んで無事に当選!


登場したのは…

益田直也選手(#52)
中村奨吾選手(#8)
荻野貴司選手(#0)
美馬学選手(#15)

でした!

トークショーの内容に関しては
マリーンズ公式YouTubeにも載ってるので
詳しく知りたい人はそちらのチェックを!

印象的だったのはやはり声出し応援復活について!
美馬選手にはやっと聞かせてあげることができましたし
嬉しそうにしててこちらも嬉しくなりました!

選手たちもしっかりと応援は聞こえていて
力になると言ってくれてたのが嬉しかったですね!

新たに個人応援歌追加となる選手の発表日だったのですが
それを聞きながら新しく追加された選手が喜んでいた
というほっこり話もありました!
山口選手とかめっちゃ喜んでそうですよね!笑


せっかくの機会なので 写真も何枚か撮ったので載っけていきます!    


・益田直也選手 #52

・中村奨吾選手 #8

3枚目は偶然ちょっと可愛らしい表情が撮れました笑  


・荻野貴司選手 #0

・美馬学選手 #15

どの選手もかっこいいですね!    

そして最後に奨吾キャプテンから
”選手たちも開幕に向けて調整して仕上げていくので
ファンの皆さんも調整して開幕から全力の応援で一緒に戦っていきましょう”
というメッセージをもらって終了でした!

改めて応援が選手に届いていることや力になっていることを強く感じました!  
4選手とも試合後にも関わらず、
このような機会を作っていただきありがとうございました!



そしてトークショーが終わり、
グラウンドから退場するときに出口でなにやら配っている...?
なんとまさかの選手の直筆サイン色紙でした!!!
豪華すぎる!これがシーズンシートオーナー向けの特典か!  
渡される袋の中にランダムで入っているようで
私がいただいたのは池田選手でした!

全選手分サインを見ただけで判断できるほどの知識はないのですが笑
背番号が00なので池田選手ですよね!  
千葉出身、マリーンズJr.出身、習志野高校出身の池田選手!
千葉に縁がありまくりで嬉しいです!
やっぱり地元選手が活躍してくれるとより一層嬉しいので
今シーズンこそ期待しています!          



開幕まで残りわずか。
マリンでの試合もオープン戦が残り2試合で
その次はいよいよ本拠地開幕戦になります!  

その前には我らが佐々木朗希が登板するであろう
WBC準決勝もありますね!  
WBC→プロ野球開幕の流れは
例年以上に熱い野球愛に溢れる流れになりそうです!  

開幕に向けて気持ちは高まるばかりです! 楽しみ!!!            



今回も閲覧いただき、ありがとうございました!


     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?