見出し画像

【マリーンズ】オープン戦チケット販売開始【2024年版】


こんにちは!ちーふらです!

今回は2024シーズンの
ZOZOマリン開催のオープン戦のチケットが
まずはシーズンシートオーナー向けに
先行で販売開始となったので
大体の価格を確認していきたいと思います👀

なお前回の記事でもまとめましたが
今回の販売対象席種は
・バックネット裏特別内野指定席
・内野指定席センター
・内野指定席サイド
・フィールドウイングシート
のみで他の席種は購入自体も不可なので
対象外の席種を購入したい場合は
FC先行などと同じタイミングになります。

そして今回はその中でも1塁側のみ、
内野指定席センター内野指定席サイド
に絞って確認していきます!

平日


まずは平日です。
今回は3/13(水)のT戦を確認します!

Mチケットより引用

ちなみにシーズン中だとT戦は
少し高めの価格設定になりがちですが
今季のオープン戦の場合は他の平日試合も
上記の画像の価格と変わりませんでした。

まず内野指定席センターや内野指定席サイドに
1000円未満がある😳
と思いましたがこれはこども価格でした。

そして座席一覧画面の上部の
価格のバーを操作して
いろいろ確認してみたところ…
内野指定席サイドは3100円〜
内野指定席センターは3400円〜

このくらいの価格を目安に
選択できる座席が一気に増える印象でした。


2/17追記:
ゴールド会員価格だと
内野指定席サイドは2800円〜
内野指定席センターは3000円〜

が目安でした!

土日


続いては土日です。
今回は3/16(土)のB戦を確認します!

Mチケットより引用

やはり平日と比較すると
全体的に少し上がっています。

こちらも座席一覧画面の上部の
価格のバーを操作していろいろ確認…
内野指定席サイドは3400円〜
内野指定席センターは4000円〜

このくらいの価格を目安に
選択できる座席が一気に増える印象でした。


2/17追記:
ゴールド会員価格だと
内野指定席サイドは3200円〜
内野指定席センターは3800円〜

が目安でした!

まとめ


簡単にでしたが以上が
2024シーズンのZOZOマリン開催の
オープン戦のチケット代の目安です!

オープン戦からこの価格設定は
やはりなかなか強気と言えますよね…
1試合1枚までに変更になりましたが
それでも招待サービスがあることに感謝🙏

あとゴールド会員向けの値引率も
結構大きいんだなと改めて思いました😳



サムネイル画像にもしましたが
マリンの手作業感満載の
スケジュールボードが地味に好きです!

電子化すれば最後のE戦の1試合も含めて
8試合分表示するくらい簡単だと思いますが
手作業だから入りきらない…ってのが逆に良い笑
こうしてまた掲示が始まると
開幕が近づいてることを実感します☺️

オープン戦のチケットを確保した!
それだけでテンション上がる🙌笑

今回も閲覧いただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?