見出し画像

【マリーンズ】シーズンシート特典 オリジナル記念品&イヤーブック!

 

こんにちは!ちーふらです!

今回はシーズンシート特典の
オリジナル記念品&イヤーブックを
早速引き換えてきたので紹介します!


引き換え場所は
球場外周のMチケット特別窓口でした!

この時はその窓口の前に長机が並んでて
クルーの人がいてそこで引き換えって感じでした。

開幕してすぐは引き換えの人も多いだろうから
最初はそういう対応になっているのかなと。
ある程度経てば窓口引き換えになるのかなと。

引換券以外の確認は何も無かったです。

   

オフィシャルイヤーブック


まずはイヤーブックから📖

🔻

🔻

🔻

こちらは普通に購入することも出来るものです!
選手の紹介やインタビューも盛りだくさん✨

ちなみにお値段はこちら笑

これを無料で貰えるのは嬉しい✌️

   

オリジナルマリーンズキャップ


次はキャップです🧢

🔻

🔻

🔻

こちらはご覧の通り非売品。
2023年のシーズンシートオーナー限定です!

デザインや質は全然良いんですけど
いざとなるとシーズンシートのロゴが
個人的には意外と恥ずかしいかも?🫣笑

   

オリジナル記念大皿


最後は大皿です🍽️

とは言っても食器じゃなくて
円盤状のプレートです!

🔻

🔻

🔻

こちらももちろん非売品。

箱に入っていましたがちょっと凹ませました💦

ぐるっと選手たちのサインが並んでいて
今までの中で1番記念品らしさがあります✨

スタンド付きなのもナイスなポイント!

和田や都志也が選ばれてるあたり
さすがの人気ということでしょう😳

…サイン見て思い出したけど
石川はどうしてますでしょうか?笑
もとは開幕投手に指名されてたくらいなのに。
美馬と石川が隔週で交代くらいで投げれればお互いに負担も減って
毎回コンディション良くいけそうな気もします。

誰か苦しくなった時にひょっこりと戻ってきて
またチームを救ってくれることを願ってます🙏

   

まとめ&その他の特典


ということでシーズンシート特典の
オリジナル記念品&イヤーブックでした!

チケット代だけでも1試合あたりで安くなり
プラスして特典もこれだけ豪華なのは
やっぱり購入して良かったなと思います!
毎試合ずつ購入するストレスが無いのも快適!


そしてホーム開幕からの5試合で感じたのは
入場時のスキップレーンが便利だということ💨

入場者数が多い試合が続いたのもあるけれど
混雑してる入場ゲートを待つことなく
スムーズに入れるのは嬉しかったです🙌

その日のシーズンシートチケットさえ
持っていれば利用できるので
リセールで購入した人なども利用できるので
ぜひスキップレーンはオススメです!
特に混雑する土日ですね!

あとは4/8の試合では
途中で少し雨が降ったので
そういう時にはポンチョも貰えます🥺

コンコースのカスタマーセンターへ行き
シーズンシートチケットを提示して
ポンチョお願いしますって伝えたら貰えました!

寒冷時(4,5,9,10月)はホカロンも貰えます!
ホカロンもマリーンズデザインだったら…笑

配布の可否は球団判断なのですが
特にアナウンスや連絡は無いので
自分で行ってみて聞いて確認するしかなさそうですね。

そこは何かもう少し改善があると嬉しいです。
マリンビジョンでちっちゃく教えてくれるとか?
せめてカスタマーセンター付近に配布状況を貼り出すとか?  
でも突然の雨の時とかはかなり助かりそうです😭


このようにシーズンシートオーナー向けに
多くの特典を用意してくれた球団に感謝です🙇‍♂️
快適な観戦を続けることが出来そうです♪

またシーズンシートオーナー視点で
気づいたことなどもあったら更新します!



今回も閲覧いただき、ありがとうございました!



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?