明日からの仕事復帰

明日から10時〜12時半までの2時間半だけど週2〜3日の仕事復帰します

1/17の普通に精神科通院して帰る予定が解離のような状態になり、「この女の人、私の名前呼んでるけどだれ⁈」と主治医だと分からなくなったり、点滴しても回復せずに悪化して処置室のベッドで動けなくなったので突然、精神科入院して職場へたくさん迷惑かけちゃったし、3/20までの残り少ない一般就労ムリなくがんばる

聴覚障がい/視覚障がい/適応障害(抑うつ、希死念慮、全身のダルさや疲れやすさ、解離:離人感)/聴覚過敏や視覚過敏などある私が5年間一般就労できたことはいつか、自信につながると思う。
疲れた…しか今は考えられないけど💦

家族にも迷惑いっぱいかけちゃって、特にも双子の妹は介護福祉士国家試験受けるというタイミングで私の入院荷物準備してくれたり、気持ちしんどくなってたと聞いてありがたいと同時に複雑…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?