見出し画像

文具好きが断捨離で発掘した文具たち…

最近断捨離をしていて、昔買った文具がいろいろ出てきたので、ご紹介します。

自分なりに「いい」と思ったものを買っているので、捨てづらいのが難点…笑

また、この内容はstand.fmという音声配信でラジオ番組でご紹介していますので、ぜひ聞きながらご覧くださるとうれしいです!

ユニボールワンFだけ、最近買ったもの。

マルセイラベルマスキングテープ
(またどこかにいってしまって写真が撮れませんでした笑)

LAMY safariの万年筆 スケルトン
万年筆でスケルトンデザインというのが買った当時は珍しかった覚えが。
デザインがかっこよくて書きやすくて一番のお気に入りです。
私はEF(極細)を使っています。

三菱 uni-ball one F 0.5mm 霜柱
ラッパーのKREVAさんが持っているものと同じ色のペンです♡
インクフローがスムーズでかすれることがなく、とっても書きやすいです!ボディーデザインもシンプルでかっこいい!さすがKREVAさま♡笑

ぺんてる ENERGIZE シャープペンシル
「エナージェル」のジェルボールペンではなくて、シャープペンシルなんです。ボディーデザインがエナージェルとすごく似ているからややこしいですが、安定感があって書きやすいシャープペンです。

ZEBRA サラサドライ 0.4mm
「サラサ」よりも速乾性が高い!書いてすぐに手で触ってもインクが手につかないです。インクの乾きが気になる人におすすめ!

以上、わたしの断捨離で出てきたお気に入り文具のご紹介でした!


よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます😊