見出し画像

2021年ありがとう


今年は昨年に比べて試合に出場できる機会を多く与えてもらいました。




しかし、試合に多く出場したのは10月から12月の期間であってそれ以外の期間はほとんど試合に出てません。


今年のシーズンが始まって1週間ほどでAチームからA2に落とされて夏頃までの期間はA2でした。



本気でサッカーに向き合えてる自分がいるのかどうかわからなくなっていた時期もありました。


Aチームに再び上がってからもそのような時期は続きました。



Aチームでの紅白戦。
初めてスタメンに選ばれた。


だけども内容もぼろぼろで最悪なことに怪我をしてしまいました。


そこからはチャンスが来ることはありませんでした。


10月に入り、Iリーグ上位トーナメントが始まりました。
全試合に出場しましたが優勝することはできませんでした。


そして11月は新人戦九州大会。
12月は新人戦全国大会。


全7試合に出場することができ、全国3位になりましたが満足はしていません。


サッカー人生でこんなにも試合に出れないシーズンは初めてだったし、試合に出始めてメンタル的な部分も少しは改善できたのではないかなと思います。


2022年はまず、九州リーグデビューをすること。
そして、インカレ、天皇杯、総理大臣杯で全国へ行くこと。

これらを目標に頑張っていきます!

2021年ありがとう。
2022年よろしく。


みなさん良いお年を^_^




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?