見出し画像

夫が帝王学を学び始めた件についてPart3

ある日夫が帝王学の本を手に取り
「俺は上に立つ人間だ!みかん箱の上に立つ!」
と宣言。職場を退職してきました笑

詳しくは↓

面白いから見守ってみたものの
それでは生活できないことをわかってくれたみたいで
再就職してくださるみたいです
一安心

そして無事再就職できたのですが
再就職先が500kmほど東の場所

つまり
お引っ越しです

そんなこんなで
昔の旅友達とも会えて楽しい思い出が蘇りました
ほっこり

そして私もはれてニートです
昔行きつけのバーのマスターに
「アクティブニート」
と呼ばれたことが懐かしい

働く時は一生懸命働いてるよ!

さてさて
しかし、自称人の上に立つ夫の稼ぎだけで生活しなければならなくなりまして
生活のランクを下げなければ
破産宣告まっしぐらの我が家計

この度
我が家の財務大臣に就任いたしました
わたくし、ちあきの名にかけて何とかせねばなりません

引っ越しと
相次ぐ旅行での贅沢三昧
生き金使わな経済回らん!と散財していたことが
ここにきて大きな痛手に、、。

だが後悔はない!
楽しかったもん!
あれは、何にも変え難い思い出だったもん!

しかし、
これからは節約に生きる!
でも貧乏で幸薄感が出ないように
いつもお世話になってるYouTubeにて
節約の勉強だ!

検索、検索

いい記事や動画があれば教えてください\( ˆoˆ )/

本日のタイピング練習
スコア72
レベルD -

ありがとうございます!このサポートを栄養にこれからも頑張ります‼︎