見出し画像

レイキヒーリングからレイキアチューンメント講座を受けられた方の体験記

[ S.H 様の体験記]

悩みから解放されず、苦しみを抱えている方から、ご相談があり、まずはレイキ師範のレイキヒーリングを受けていただきました。

ご自身の安心立命(心の平和)を目指すためにも、ご自身がレイキと繋がれるようにアチューンメントを受けられることを師範から勧められましたが、ご自身は、本当に自信を喪失し、師範からのヒーリングセッションをただただ受けたいと望まれました。

4回のセッションの後、随分とエネルギーバランスが整われて、力をとりも出されたので、アチューンメントを受けたいと申し出がありました。

そして、レイキアチューンメント講座初級を受講していただきました。

そして、とても喜ばしいご感想をいただいたので、掲載させていただきます。

『こんばんは!

章代さんとの時間は本当に幸せな癒しを感じることができました。

いま、私の人生は大きく好転しています。

自分でもびっくりするくらいです。
苦しみを抱えて、ご相談させていただいたことがウソのように、
幸せな未来を信じられるようになりました。

ご紹介いただき本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。』

本当に、当校にご縁があって来られたお客様に幸せが訪れたお話は嬉しいです。

『安心立命』とは、自分の幸せや平和は外に求めるものではなく、内なるものであること。
さすれば、目に映る世界に投影されるのです。
最近、私のエッセイ、コラム、朗読動画でよく配信しているのは、このテーマです。
この3次元の罠にハマらないためにも、ぜひこの安心立命の境地を目指したいものです。



よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰