心ある

流行りの歌謡曲は歌いとうないし ロックンロールもよう弾かん

期待するのはタダやけど あんたに好かれる人にはなれへんわ


「あんなライブハウスなんて」と 鼻で笑うのは勝手やし

気に入らんもんがあれば いくらでも腐したらええ


せやけど覚えとき

ステージでだけええ顔する嘘つきの歌を

ありがたがるほどお客も阿呆やない


作り笑いの愛想もしょうもないな わかっとるわ 所詮は水商売

下心持つのはタダやけど あんたを好きになる義理なんかあらへんで


「そんなことじゃ売れへんで」と ぶんむくれるのは勝手やし

ガキくさい悪評ならば いくらでも流したらええ


せやから覚えとき

ステージに立つ覚悟を汚す不届き者を

ありがたがるほど私は阿呆やない


あんたには嫌われてええ


心ある歌をうたいたい

心ある場所でうたいたい

心ある人のためにうたいたい

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!