見出し画像

ご無沙汰です。FBから流れてきました。

ほとんど日記です。

いまのところ、Web制作をざっくりとやってまして、浅く広くデザインとHTML&CSSの練習をやってます。

具体的には、いいなと思ったサイトの真似をして自分で描いてみる書いてみる?ってやつをやってます。一応、ぼかしておきました。今は双極性障害もあって、仕事をせずに勉強だけしてますが、将来的にはこれでご飯を食べて行けたらなと思ってます。

FBでは毎日日記書いてたんですが、あちらもうすごく廃れちゃって、ほとんど書く人いない感じですね。こちらで日記書かせて頂きます。慣れてきたら、皆さんにとって良い情報を書いたりしていきたいと思います。とりあえず、ゆるゆると、書いていけたらな、と。

#Web制作 #プログラミング #Webデザイン #FB落ち #双極性障害 #躁鬱病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?