見出し画像

Chiaki☆オリジナル曲♪【ライブハウス】弾き語り動画❣️

日曜日に出演させていただいた、枚方Ksさんでの
弾き語り♪ Chiaki☆オリジナル曲

【ライブハウス】

を聴いていただいたら嬉しいです❣️

この【ライブハウス】ですけど、他のオリジナル曲と比べるとあまりアップしていなかったので、
歌詞付きでアップしてみました😊是非♪
       ⬇️

この曲は、初めて弾き語りソロ出演した日、ライブハウスさんに向かう時の気持ちを書いています😊

でも、今でもこんな気持ちになります…😂

自宅での弾き語りカバー動画ばかりアップしてて、ライブでの弾き語り動画がたまっています😆笑。

ちょくちょく、カバー動画の合間にアップしていこうと思います。
あ、反対かっ🤣
ライブ動画の合間に、カバー動画をアップ…
分からなくなってきた。

でもやっぱり、オリジナル曲、まだ数曲しかないので弾き語りカバー曲の合間に、ライブでの弾き語り動画……ということにしておきます…😆笑。



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?