見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。

Anna Roseと申します。

Annaはキリストの祖母のお名前です。Roseはそのまま薔薇ですが、かなり波動の高いお花なのでそこから。

おこがましいですが、私の関わる方々がその人らしく人生を開花できるように、私の経験や知識を元に「マインドチェンジ」のお手伝いをしたいと思い、日々スピリチュアルカウンセラー、占い師として活動しております。

占いはあくまでツールで、その媒介を通して視える、『現状やこのままいった時の未来、本人様の潜在意識、周囲の方々のお気持ち』などを踏まえて、ご相談者様が自らの力でその人が望む一番の幸せを掴めるように導きたいという思いで日々行っております。

ただ色々なステージの方がいらっしゃるので、占いのお仕事では占い結果だけお伝えすることも多いです。

「未来がうまくいくと確証があるならやります」
「今の相手が何を考えているかわからないから気持ちを視てほしいけど、自分の思うように相手が自分にきちんと愛を向けてくれないと嫌だ」

など、どうしても、「自分がこうしたい」「うまくいくためには自分はどうしたらいいか」と自分にフォーカスするのではなく、周囲の人や状況にばかりフォーカスしてしまい、思い通りにいかないことに怒りを覚え、「いつうまくいくんですか?」と最後にはこちらに怒ってこられる方もいらっしゃいます。

でも、そうなると占い結果だけにこだわり、いわゆる占いジプシーになられる方も多く、ご自身で現実創造をするという意識からは外れてしまいます。

(※そんな私も昔は占いジプシーでしたし、その中で私の「現実創造」の師匠でもある方に出会い、人生変わっていったので、ご自分で「ジプシー」になっていると自覚されている方は心配しないでくださいね。)

もちろんそれがいい悪いではなく、その方の今にあったお話をしますが、やっぱり結局は自分の人生は自分で決めて、自分で動いていくしかありません。

ただ、そのやり方が分からないと迷ったり、何かで調べて頑張ってやってみても思うようにいかないってなるのも、自分自身の経験で知っています。

私自身何度も何度も失敗を繰り返してきましたし、初めは自分が「他人軸」になっていることに気づくまでにも、かなりの時間を要しましたから。

まあ、失敗することは悪いことではないし、それがあったからこそ色々試行錯誤して、今の自分があるんですが。

その中で、「起きることはすべて完璧だ」ということを体感してきました。それが分かると怖いものがなくなります。

もちろん、そうなったから嫌なことが起きないなんてことはないんですけど。色んな経験をするために身体と思考を持って人間をしてますから。

でも、一見嫌なことが起きた時のマインド次第で、その先の未来が変わります。もう「今」この瞬間を超えた未来は、ちょっとしたマインドで変わっちゃいますからね。

ここでは、自分の意志で自分の望む現実を創造したいともがきながらも頑張っておられる方へのメッセージをお伝えしていきたいと思っています。

私は機能不全家庭で育ち、「自己肯定感」底辺で、自分は頑張らないと愛されない存在だと思い込み、そこから不足感を埋めるために他人に認められたいという思いから「自己犠牲」を繰り返してきました。

不足感は埋まるどころか、増していくばかり。

でも、「幸せになりたい」と諦めることはしませんでした。

そんな中、「幸せになる」ために、本を読み漁り、色んな媒介から情報を得て、何度も試行錯誤する毎日。
初めは思うようにいかなかったけど、気づいたら「幸せになる」ための習慣ができ、自分の思い込みも徐々に外していけていました。

試行錯誤しながらも、日々自分に落とし込んでいった知識をお伝えしていきたいので、「波瀾万丈」と言われ生きづらいと思っていた私が、どうやって今の「生きやすさ」を感じていったか、わかりやすく自分の経験をさらけ出したいと思っています。

恥ずかしいのいっぱいあるけど(笑)

自分語りもたくさんすると思いますが、それはあくまでわかりやすくお伝えするためと、同じような経験をしている方に「必ず乗り越えられる」と感じていただきたい思いなので、あしからず。

では、今回はとりあえずこの辺で。

私の体験をたくさん共有しながら、「あなたらしく生きる」ために、宇宙理論、スピリチュアルを元に、でも、きちんと地に足つけたアドバイスをお伝えしていこうと思います。

比較的長い文章が多くなると思うので、あなたが「気になる」話題を、良かったら見ていってくださいね。

ここに来てくれる人はみんなで幸せになろうね♡

興味を持ってくれた方は、これからよろしくです♡


Anna  Rose

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?