向島滞在最終日でした!〜今後のお知らせ〜

おいでやす、ひつじです。

ほぼ日刊と言いながら、ほぼ週刊までペース落ちてまして…
購入くださったみなさまには、お約束守れておらずすみません。

滞在中にいろんなことが起こりまして、向島に限らず墨田区全ての銭湯のイラストを制作することになりました!
滞在期間終盤は、とにかく期間内に巡りきることを優先し、勝手ながら制作を後回しにさせていただいていた次第です。

制作に必要な情報は集めてきましたので、京都へ戻ってからも引き続き記事を更新してまいります。
通常業務の中で、更新ペースは遅々としたものになるかもしれませんが。。。

墨田区18軒+αの銭湯イラストをお届けします。
どうか気長に楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

今週中に1軒更新しますのでお楽しみに♨︎

末筆になりましたが、墨田区では大変多くの皆様に温かくご協力いただき、おかげてすっかり墨田区のことが大好きになりました。

オンラインで応援くださった方も含め、ご支援くださった皆様に心より御礼申し上げます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 460

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?