見出し画像

【初投稿】こいのぼりとバラが咲いた

皆様こんばんは。
Note始めました。
本日はお日柄もよく
SOMPOケア様の施設にて”Voice&Artセラピー”でした。

こんなにこいのぼりを描きたいと思ったのは初めて!!
といった気持ちで皆様に『こいのぼり』と『バラが咲いた』
を練習していただき、本番!!
録音のピアノに合わせた皆様の歌声を聴きながら、
『こいのぼり』と『バラ』を描かせていただきました。

皆様とっても元気に歌って下さり、素敵な音楽の中、生き生きとした絵が完成いたしました。


ポイントは何人家族にしようか迷ったこいのぼりと、ハイビスカスを忘れられないバラです🌹


素敵な場所に飾って頂きました♡ 鑑賞と共に、5月の楽曲を日々口ずさんで頂ければと思います。
ではまたお会い出来るのを楽しみにしています。



山下千晶/Chiaki Yamashita
Youtube/https://www.youtube.com/channel/UCAlTdSvXDt5B0Vr_iHHiyOw
HP/https://chiakiyamast.official.ec                                                                           

#Voiceセラピー #Artセラピー
#Voice&Artセラピー  #ライブペイント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?