見出し画像

今の気持ちです

note始めてみたよ

noteを何となく始めてみたよ〜
もともと日記が好きやねん。理由は自分の気持ちを整理できるから。自分は今こう思ってたんだ、とか書いてるうちに気づけるのが嬉しくて。
最近そういう機会減ったなぁ〜とふと思ったので、私の日記をみんなに見せるのはちょっと恥ずかしいけどやってみよう!(笑)
話しことばで書くね。


ミスコンに参加して今思うこと

明日からミスコン予選だから、参加して思うこと書くのはや過ぎない??とも思うけど今の気持ちを書き留めておこう。どばっと。



では、、いきます、、




すっっっっごい不安だーーー
頑張れない頑張れない、

負けるの怖いー、 みんな可愛い、、
私配信経験者って言っていいの??って言うくらい配信ちゃんとできてるの??、
私には何があるの??ミスコンに相応しくなれてる?でもミスコンに相応しいって何ーーーー!!?




ふぅ。

配信では前向きな言葉をなるべく使っているけど、こんなネガティブなことを考えてる。ネガティブ人間。
みんなと居るから明るく居れてるんだ〜

でも全部が全部ポジティブに変えなくてもいいと思っていて、ネガティブなところをいかにみんなにうまく伝えられるかも大切だと思う。
ネガティブばかりだと暗くなっちゃうしね、
バランスが大事だけどね。




逃げてる自分

本当は負けるのが怖いんだ。頑張って頑張って負けるのがこわい。自分は才能のない人間だと認めるのが怖い。

全力で努力して努力してできなかったとき、自分の能力不足だからそれに気づかれるのが怖い。

だから何か理由をつけて逃げようとしちゃう。
でも逃げるな逃げるなと思って変な方向に進んで行ってしまう。頑張る方向を間違えてしまう。



どうしたらいいんだろう、



そんなの考えてても仕方ないよね、、

頑張る方向間違えてたって気づけたなら次はそっちに行かないでおけばいいだけ
失敗なんて誰にでもある
努力してないなんて誰からも言われた訳でもない


わかってるんだけどねぇ、、
なかなか難しいよね



明日から予選START

今日配信終わったあと他の配信者さんのライブ配信をみた。すっごく楽しそう。


あー、やっぱりこれなんだなぁ、


自分のありのままをぶつけるのが1番だねこれが私、なにもない、ちっぽけな私だけど、それを良いと思ってくれる人がいる。


全員に好かれるなんて誰だって無理だよね
なんか完璧目指しちゃってたなぁと思った。

今回のミスコンはもう何を思われてもいい。
自分が楽しいと思うものをむちゃくちゃやってみよう。
無我夢中に進んでみよう。
それで絶対グランプリをとりたい。
本気で頑張れよー!!自分
全力は恥ずかしいことじゃないんだよ

負けたらみんなで笑えばいいじゃない。




最後に

ここまで見てくれてありがとう!
すっごいなんか恥ずかしい(笑)
でも今の気持ちです。ありのまま。
心の中です。

いつもありがとうね。
ちあまるはこれからもちあまるでやっていきます。


明日から楽しんでいこうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?