見出し画像

マッサージマット


タイでマッサージマットを製造販売して十数年が経ちました。

仕様のマイナーチェンジなく作り続けてます。
当初色んなセラピストさんたちと話す機会が多かった為、色んな情報が集まり試行錯誤の末、出来上がったのがこのマッサージマットです。
当時は本当に沢山のセラピストさんたち、スパの方たち、一般にマッサージを受けてる方たちには色んな情報、要望、不具合等教えていただきました。

マッサージマットは🙋

👉一枚物の収納可能
👉職人さん手作りで長年使っても頑丈
👉持ち運びやすい
👉肩掛けバッグで担ぎやすい
👉国際郵便箱サイズで一度の手続きで2個まで送る事が可能
👉飛行機預け荷物可能
👉サイズ縦2m、横1m、厚み1インチ重さ約6kg
👉出張やイベントにも簡単に持ち運べる

要望と発送条件が合致したマッサージマットが出来上がりました。

巻タイプの一枚物

一枚で作られたマッサージマットは従来販売されてる持ち運び可能なマットは折りたたみ式では継ぎ目の凹凸が寝た感じ違和感ストレスがありましたが色んなリクエストがあり完成されました🙋

マットは高級シリコンマット


ロールが簡単


ボケてますがスッポリ入る肩掛けバッグ


肩掛け可能バッグ


出荷前のマッサージマット


バンドで固定

高級シリコンマットですので凹みがなく10年前に購入したセラピストさんからも傷んでませんよって品質に太鼓判🤩とにかく寝心地がよく気に入られてます。
ワークショップや🇹🇭タイフェス等にも持っていけて重宝してます😊

沢山のレビューいただき感謝感謝🥰

タイから輸送は


🚢一般的に国際郵便の船便
✈️急ぎの際はEMS航空便
🛫一度に大量に送る時はカーゴ(航空便、船便可能)

それぞれ料金日程は異なります。


取り外しカバーシーツもご希望あれば製作します。

今後個人での
サロンオープン
マッサージサロンオープン、
スパオープン、

ご家庭での使用、

マッサージマット買い替え

など等ありましたら

是非メッセージ下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?