ヤッター❤️出会えた✨

画像1 ビックリネタを👀皆様のお陰で"伊勢麻"を応援する麻活をさせていただいてます🙏本当に感謝です✨なんと伊勢麻を生み出している職人さんが、、、三重に住む私の叔母のお隣さんだったことが判明🤩直接お会いすることが出来ましたバンザーイ🙌
画像2 作業場も見学させてもらったよ😍ここで年間1㌧程の精麻をつくるんだって💡代々伝わる栃木県の麻農家で修行されて、三重県に戻り麻農家をスタートされた谷川原さん。ナント師匠は、私が仕入れている農家さんだった😆🎉師匠の精麻が日本一と谷川原さんも仰ってました😊素晴らしいご縁に本当に感動した1日💖写真は撮れなかったけど、種まきをして1ヶ月程経過した麻の畑も見せてもらったよ〜🌿
画像3 魔法のホウキは日本一の職人さんが手掛ける最高級の精麻を使用して制作しております❤️作品を通して、おお麻の素晴らしさ感じていただけたら幸いです🙏そうそう💡谷川原さんも、この魔法のホウキをInstagramでみたことあるし、他からも聞いたことあるって👏私はInstagramをやってないので皆様がアップしてくださるおかげです🌈本当にありがとうございます
画像4 https://www.iseasa.com/

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆