見出し画像

横田基地に行ってきました。

横田基地といえば、石原慎太郎 氏を思い出します。『横田基地の軍民共用化→最終的には返還』を提案されてました。
 今回は、米日友好イベントです。

 人が多い‥基地に着くのに1時間30分以上かかりました。💦
 めちゃくちゃ歩きました。色々感じました。

 ここでなぜ日常の不満があるのか考えました。
答え アメリカ🇺🇸に対しての不満があるのではないか?という結論になりました。
 80年代•90年代と映画🎬だけではないですが、面白かったです。今の時代 アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵パッとしません。世界に至っても同然です。しっかりとアメリカ🇺🇸とコミュニケーションを取り、信じていくしかないと思いました。私 個人に至っては、英語が喋れないので、
これが課題です。

 自衛隊の対応が素晴らしく
一緒に写真を撮ってもらいました。
(写真は載せてません)

※結構 混むのと楽しむにはお金が必要です。

#基地内で働く日本人
#高い飲食物 2.800円のピザ•1.000円のビール

以上

フライヤー

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。