見出し画像

願望はある


「千葉は絶対結婚出来ないwww」

これ100万回言われてます

言葉選んで反論するけど





ファッ◯ォフ!!!!
勝手に決めつけんな!!
だまれ!ぶっ◯ばすそ!!!
このち◯かす野郎!!!



する気が無いわけでもない

大体この手の話題を振られた時には
適当に返してる

「え〜めんどくせぇ」
「人と一緒に暮らせない」

こんなことしか言わないから誰も
深掘りをしてこない

深掘りをされても答えないけど

全員に本心を言う必要性がないからね

じゃあどんな人となら結婚したいか

それもわからないんですねぇ

言葉に出来る段階で代替が可能になる

代替不可の人が良い

理屈じゃない

強いていうなら

プラスの部分だけじゃなくマイナスの部分も
受け入れてくれる人

受け入れたいと思える人

その人のために頑張れるっていう気持ちに
なれるような人

それさえあれば良い

むしろそれが一番大事

あとは望まない


ドライな考えだなって?



失礼だなぁ

純愛だよ


呪術廻戦見てたなう

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?