見出し画像

カラー納め

こんばんは🌙

去年の12月末にカラー納めをしにfreeraへ行ってきました✨

前回同様暗めに🖤

ー福ちゃんよりー
今回のカラーは前回のミスティグレージュをベースにさらに柔らかくなるように少し青みの割合を増やしておりますっ
くすむけどくすみすぎない、落ち着いてるけど重くない柔らかなカラーになっております!

とのことです💁🏻‍♀️✨

髪質が硬いので柔らかく見えることが大事!

もともと明るめが好きですが冬だからこそ馴染むカラーを今のうちに楽しむのもありですよね☺️

ヘアカラーも季節感が出るのが最近の気分です🙆‍♀️

今年は今まで以上に髪を綺麗に保つのも目標の1つです☝️

さっそくこの日に買ったヘアミルクをお試し中💇‍♀️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?