見出し画像

NAMINGのコスメが気になる!

こんばんは🌙

先日開封ライブをした時にご紹介したNAMING(
ネーミング)のコスメたち🖤

今回はチークのスウォッチを載せたいと思います✨

フラッフィーパウダーブラッシュ

BAGEL

HALO

2色比較

薄そうに見えますが、しっかり発色もしてくれます🙆‍♀️

最近チーク難民だったので期待を込めて購入してみました👍
つけやすく、使いやすかったです💡
今っぽチークに仕上がります✨

また、開封した時にもう1つ入っていたこちら💁🏻‍♀️

プレイフルクレームブラッシャー
BGC01 TOLERANT

2つも入っていて、絶対買ってない!
と思ってQoo10を見たら、購入履歴になかったのできっとオマケかなと思います☺️
同じ色だけど嬉しい😍

しかも今ハマっているクリームタイプ🍎

なかなか良さそうなのがまた嬉しい🤣❣️

チークの他にクッションファンデーションもマスカラもリップも購入したので今度動画にしてみようかなと思います☺️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?