見出し画像

元気がでるかもしれないちび蔵の厳選作品をどうぞ🪴(※元気が出なかった場合に賠償金はでませんのであしからず)


過去作品をブラッシュアップして、
お届けします。
内容を少しだけ編集しました。
過去作品ですが、
一度 読んだ方も違いが分かりましたら、
幸いでございます。

内容自体は変わりませんので、感動はそのままです。以前の方が好みだった方には、謝るしかありません。
原文は残していません。


過去に書いた3作品です。

お気に召すものがあれば、幸いです。

私が色々な作品を書くのは、何かしら
あなたが好きな記事があるかもしれない、
と思って書いています。

詩が好きな方には、気持ちをのせた詩を。

ドキュメント記事を好きな方には、真実を。

創作した物語が好きな方には、作り話を。

写真記事は、写真が好きな方に。


何かしら好きなものが一緒だったら、共感できるかもしれません。

たくさんの方と知り合えた事実は、私の過去を無駄じゃなかったと証明してくれます。

言葉は、人を繋ぐためにあります。

つまらないことで
腐っている暇はありません。

生きているうちに
書けるものを書いておきます。

 最後は、ちび蔵もマジメに締めくくります。

         おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?