見出し画像

はじめまして


はじめまして

日常のブログをハムスターファミリーでお届けしつつ、昔の事も記事に上げていけたらと思っています

こんな自分でも人のために働けた!
人を幸せにできた!
笑顔になってもらえた!

そんな昔の仕事の経験を記事にしつつ、引きこもりの日々、懸命の脱出の日々を上げられたら(*^^*)
因みに、本音を話すのが苦手で
アウトプットも基本できない人なので、
旦那も引きこもりの事ほぼ知りません

もちろん子供にも話してない

でも、記事を上げることによって
今辛い思いをしている方に勇気を与えられたら、
子供にも話せるかな?

子供達が悩みだしたら、
『ママなんて、1年も中学校行ってないよ〜(笑)』とか言えるのかな?


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?