記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ショートアニメ「企業戦士アルスラーン」#2

(OHO)ダリューンが、ボクの護衛してた人に似てて草。

あっ、誤解のないようにいうけど、護衛は12歳までだからね。
もういないよ。最年少日本一になった時に、解任されちゃったんだ。

なんでこんな話するのかというとね。
ネットストーカーが、ボクの護衛に頼み事があるとか、言いに来たからさ。
ボクの護衛は、ぼく以外が惨殺されても、ボクだけ退避させるっていってたから、
いたとしても、モブの言うことは基本聞かないし、取り合わないと思うよ。
ボクのフレンドとして、護衛を無料で使えるって、どうして思ったのかな。

---------------------------------------------
『アルスラーン戦記』(アルスラーンせんき)は、田中芳樹による日本の大河ファンタジー小説。中世の中東に似た異世界を舞台にしたファンタジー小説。戦乱の中での王太子アルスラーンと仲間達の活躍を描く。1986年8月から2017年12月まで全16巻が刊行された。
https://www.arslan.jp/2/
#毎日note#note#スキしてみて#note大学#ネタバレ#note大学新入生#荒川弘#アルスラーン戦記#騎士ダリューン#ダリューン#軍師ナルサス

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?