見出し画像

ほっこりプレゼント

仕事をしてどうにもイライラして帰ってきた日・・・

家に帰るとポストに旦那さん側の叔母から、旦那さんと私宛てに何やらお届けものが。
旦那さんと中を見てみると、、、
叔母と姪っ子2人からの手紙と、ディカフェの紅茶、それと何やらかわいいものが・・・💓

つぶらな瞳のかわいいやつ

私のお腹に赤ちゃんがいるんだよって叔母から聞いた姪(小3)が毛糸で作ってくれたらしい!赤ちゃんにあげるって!
なんてかわいい・・・そしてとっても嬉しい・・・
仕事でどうにもイライラしてモヤモヤした気持ちで帰ってきた日に、明日も頑張るかと思えたステキなプレゼントでした🎁
姪っ子が大きくなって、もしこのことを忘れちゃってもこんなあったかい気持ちにさせてもらったこと、私は忘れないでおこう。
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?