見出し画像

今日のうたうたい ~昨晩のキャスliveより~


今日の。。。と言いつつ
実際は昨晩歌ったものですがw


時間が出来たんで ふと歌いたくなって
最近 弾き語り出来るようになった曲たちを
ゆるーっと歌わせていただきましたです。


なんとなく この初夏にぴったりなセトリになってる気もするんで
拙いですけど 良かったら
お茶飲みながらでも つら~っと覗いてみてくださいましw



自身のサイトでも 色々と話を交えて。。。てへw



✨** 一応のset list **✨

ハピネス / AI

人魚 / NOKKO 

flower / L'Arc~en~Ciel 

Emotions / Mariah Carey

CITRUS ~sweet sunset ver~  オリジナル 

おやすみのうた  オリジナル



因みに やらかしまくりのマライヤのEmotionsは
大好きな大好きなこのアルバムで披露しているversionを真似てます。。。。無謀にもw


↓これをやりたかってんwww 無理すぎるのは百も承知でwww


マライア・キャリー
「MTV Unplugged: Mariah Carey (Live)」


https://www.youtube.com/playlist?list=PLfjTvyt9GM1nCD8hQwVWf_HQ8kl4yQA3p


だって好きすぎるんだもん このアルバム全部w


そんなわけで 気の向くままに ゆるく好き勝手にうたってる拙い演奏記録ですが
お好きな曲がもしあったら どうぞ。

よしなに。


#弾き語り #ツイキャス #LIVE #favorite #cover #オリジナル #CITRUS #おやすみのうた #今日のうたうたい #ありがとうございます #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!