見出し画像

よむのおと📻 ラジオドラマ「リサイクルショップはせがわ」きしみ×ちゃ〜べん×ちびまゆ



私が以前に朗読作として音声化させて貰った きしみさんの短編、
#リサイクルショップはせがわ


こちらを今度は台本としてお借りし
スタエフで仲良くさせて頂いている
ちゃ〜さん、こと #ちゃ〜べんさん
と御一緒して
ラジオドラマとして新たに音声化をさせて頂きました!


コラボ ラジオドラマ
リサイクルショップはせがわ

キャプションより

兼ねてからやりたいと思っていたラジオドラマ制作に
ちゃ〜さんこと ちゃ〜べんさんと
うたがわきしみさんとのトリプルコラボで挑戦させていただきました。

原作は #うたがわきしみさん
主人公の青年役は ちゃ〜さん、
私ちびまゆは おばあさんとまりんちゃんを演じており
演出・編集・サムネイルも担当させて頂きました。

何気ない日常の中で起きた 些細な出来事が
優しく温かな目線で描かれた とても素敵な物語です。
ちゃーさんも私も 拙いながらも精一杯に心を込めて演じ
きしみさんの綴られた心温まる世界を
私たちなりに再現させていただきました。

是非ゆっくりとお楽しみくださいませ。

リサイクルショップはせがわ
作 うたがわきしみ


効果音ラボ


うたがわきしみさん チャンネル


ちゃ〜べんさん チャンネル



ちゃーさん、きしみさん、
素敵なコラボをありがとうございました!


。。。と。
2018年に読ませて頂いた私の朗読版も
スタエフで改めてお聞き頂いてるので
良かったら合わせてぜひに。


ちびまゆ朗読
リサイクルショップはせがわ


ラジオドラマって やっぱ良いよね(*´ω`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!