見出し画像

よむのおと📕江戸川乱歩 怪人二十面相 第1回〜第2回


8月。夏休み。
…と言えば読書感想文の宿題の思い出が。


てことで この8月の間に読み切るのを目標に
児童文学作品の朗読をしたいと思い
兼ねてから挑戦したかった
怪人二十面相
を スタエフのライブにあるエフェクト機能を使ってラジオドラマ風に演出しながら読み始めてみました。


ボリューミーな作品ですが
楽しくゆるっと読み進めたいと思うので
是非ご一緒に 聞く読書を楽しんでくださいませ。


怪人二十面相 1  はしがき 鉄のわな

キャプションより
怪人二十面相  第1回 
はしがき
鉄のわな
(LIVE収録をした際に 通信エラーの為に欠けてしまった箇所へは 差し込み収録をしたので
その部分だけ残念ながらエフェクトがかかってません💦)

朗読後のおしゃべり 


怪人二十面相 2  人か魔か

怪人二十面相  第2回  
(編集済み生朗読)
0:00  〜人か魔か
20:20  〜朗読後のおしゃべり 

こちらは通常のLiveとして公開収録した後に 編集をして整えたものなので
後半ではリスナーさんとお喋りをさせて頂きました。


現在の配信は まだこの2回のみですが
この続きも随時ご紹介しますので
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いしますです。

また スタエフユーザーさんでしたら
公開ライブで生朗読をする際には告知を出しますので
見つけてくださったら お気軽に遊びにいらしてくださいませね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!